› さとみblog(*^ω^*) › 合同学園祭まであと4日

2011年09月21日

合同学園祭まであと4日


久しぶりに書きます(*_*)

少し前になるんですが9月17日に
決起会がありました。
決起会とは、合同学園祭までの残り一週間気合い入れてこうぜ!
みたいな感じのことを
みんなで分かち合う会です(^o^)/

お揃いのミサンガが配られ、
お揃いのタオルが配られました(;_;)


創ル部の中には四つの部署があって、
私は半年間営業部としてやってきたんですが、

なんと決起会では、みんなから営業部にと、メッセージファイルがおくられました(;_;)(;_;)(;_;)

ほんとに嬉しくて
メッセージを読んで泣いてしまいました。

学園祭ができるのは営業部のおかげだと言われたけど、
営業部が頑張れたのは、他の部署のみんなが頑張っているからで..

とりあえず、感謝の気持ちでいっぱいです(;_;)

創ル部、、、大好きです(;_;)

そんな創ル部が主催する合同学園祭まで残り四日となりました☆


学園祭の見所はなんといっても
当日組まれる大きなステージで行われる
ステージ企画です


様々なステージを披露するのですが、

今日はその中でも伝統芸能のステージについて書きたいと思います!


伝統芸能というジャンルのステージ企画は
合同学園祭以来初めての試みです!

素晴らしい伝統芸能を金沢でみたい
それを是非若い人にも広めたい!
という熱い想いを持った部員が企画をすすめてくれました

今回のステージでは和太鼓団体、和太鼓OTOsoundの皆様に
和太鼓での大迫力の演奏をしていただきます。

時間は18時10分~です(^o^)♪


加賀太鼓での演奏もあるみたいですよ!楽しみっ!


伝統芸能のステージ以外にも
ステージ企画は盛り沢山です~!


ステージ企画の他にも
楽しめるイベントを一日中やってます(*^o^*)

合同学園祭'11
9月24日(土)
12時~22時
石川県中央公園
(香林坊バス停すぐ近くの公園です!)

是非会場で
学生の力を感じてください!
一緒に金沢を盛り上げましょうっ!



あっ

最後にっ
今月のclubismに~
創ル部がっっっ!!!!
こちらもチェックよろしくお願いします♪
合同学園祭まであと4日

合同学園祭まであと4日
合同学園祭まであと4日

ありがとう(*^o^*)!


Posted by さとみ at 00:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
合同学園祭まであと4日
    コメント(0)