› さとみblog(*^ω^*) › 合同学園祭まであと9日

2011年09月15日

合同学園祭まであと9日

こんばんはー!

合同学園祭まであと9日
ついに一桁に突入です。

ここまで、色んなことがあったけど、
なんかあっという間だったなぁ、、!!
感慨深いです!

まぁ、まだ合同学園祭は終わってないんですけど。笑


あ、
ブログが可愛くなっていることに気がつきました!
創ル部仕様~♪
キテミさんありがとうございます(*^o^*)☆!





今日は合同学園祭で行われるミスコン、ミスターコンについて
書こうと思います


まずはこちらをご覧ください

じゃんっ
合同学園祭まであと9日

clubism 9月号です!

こちらに注目!

じゃんっ アップ~
合同学園祭まであと9日



合同学園祭
clubism×創ル部

ということで、なんとー!
clubismさんとコラボさせて頂いて、
ミスコン、ミスターコンを行います!

80~83ページに詳細がのっています♪
是非、お近くのコンビニ、書店でチェックよろしくお願いします。


合同学園祭のステージ上では
14時15分~ 第二次審査
19時35分~ 決勝戦
が行われます。

かっこいい人、可愛い人がたくさん
目の保養にいらして下さい♪笑

第一次審査は、webからの投票となっています。
http://www.kanazawaclub.com/contest/
こちらのページから投票よろしくお願いします(ノ><)ノ


ミスコン、ミスターコン以外にも合同学園祭には
楽しめる内容が盛り沢山です♪

日時
9月24日/12時~22時
会場
石川県中央公園
(香林坊のバス停のすぐそばです!)


合同学園祭'11
北陸最大の学生イベントです!
是非来て楽しんでいって下さいね♪



Posted by さとみ at 21:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
合同学園祭まであと9日
    コメント(0)