› さとみblog(*^ω^*) › YUKATA祭

2011年08月04日

YUKATA祭

久しぶりの更新です。
8月入りましたね~!
な、夏~

私は明日で学校終わりです♪
人生で一度きりの2011年の夏休みっ創ル部に捧げます~!
自分にできること精一杯します!!

このメンバーで頑張れる最後の期間、、
もちろんワクワクするし、
でも不安もあるし、
ちょっと切ない気持ちもあって...
なんか全部含めて幸せです(;_;)笑

ほはぁーっ!


そんなこんなで、笑
昨日は創ル部が主催するYUKATA祭というクラブイベントでしたo(^-^)o

片町のMANIERというクラブでおこないました♪
片町を歩いてるとチラホラ浴衣女子に遭遇してテンションあがりました。目の保養


来てくれた方ほんとにありがとうございました♪


YUKATA祭 2011
すっごい楽しかったです!
学生DJが盛り上げてくれたり
ミス浴衣があったり
ダンスステージがあったり..

学生が超楽しめるクラブイベントでした(*^o^*)

YUKATA祭

MCのじょじょさんとあやか♪


素敵でしたー!


企画者の皆さん、ほんとにお疲れ様でした。
楽しいイベントをありがとうございました♪


来年も必ず行きたいです。

ただゲタで飛び跳ねるので
靴ずれが、、、。笑

来年は気をつけよう!


浴衣はおばあちゃんから貰った古風なものを着ました♪
お気に入りです。

YUKATA祭



Posted by さとみ at 19:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
YUKATA祭
    コメント(0)