› さとみblog(*^ω^*) › 初日記

2011年07月19日

初日記


blog書くのすごい久しぶりだー!
グダグダですが、見てくれると嬉しいです\^^/∮

今日は朝から昼にかけて創ル部の活動でした♪
自分がだめすぎて悔し泣きしてしまいそうです(T_T)
しかし、前向きが取り柄(仮)な私です!今は反省を生かして次に繋げてやる!
というやる気で満ちています。笑


そして今から学校です♪遅刻なうです♪笑
最近Perfumeにはまりはじめたんですが、
パソコンに夢中になって遅刻してしまうほど、可愛すぎる!
微かなカオリ ってゆー曲をヘビロテしてます!
オススメです(*^o^*)




学校×創ル部×その他もろもろ
正直忙しい~っでも楽しいっ
全部納得できるように要領よい人になりたい!
が、なれそうにないので(笑)
とりあえず全部一生懸命頑張るのみ!


そんなこんなで
創ル部が主催する合同学園祭まで残り二ヶ月ちょいっ!
9月24日(土)は是非中央公園へっ(^o^)☆


それでは授業いってきます!


創ル部 さとみ(^o^)



Posted by さとみ at 16:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初日記
    コメント(0)