› さとみblog(*^ω^*) › 合同学園祭まであと10日

2011年09月14日

合同学園祭まであと10日

10日後の今私はどんな気持ちなんだろう。



9月24日の合同学園祭'11まであと10日です。


久しぶりに日記書きます(*_*)


YUKATA祭以降も創ル部員は毎日活動していましたよ~。

していました というかしていますよ~。

部員一人一人みんなが合同学園祭と向き合っています(*^o^*)

うん、当日楽しみだなあ~!



創ル部と金沢の学生
そして私達のことを応援してくださる
企業様、店舗様
色んな人の力でできている
合同学園祭'11は

9月24日(土)
12時~22時
香林坊 中央公園

で行われます♪


当日中央公園では
大~きなステージが設置されます♪

ステージ上では
ミスコン、ミスターコン、
ファッションショー、
ダンスショー、アカペラショー、
参加型企画、伝統芸能
など、様々なステージイベントが行われます♪

皆様に楽しんで頂ける内容となっていますので、是非見に来て下さい♪


もちろん、学園祭には欠かせない
模擬店もたくさんありますよ!

そして、中央公園を彩るため部員が創った装飾品があったり..♪

無料抽選会があったり♪

様々なことやってます(^o^)/


合同学園祭'11のパンフレットも当日配布します~(*^ー^*)

見返したくなるような面白いパンフレットですよ~!

是非手にとってみてくださいねっ


書いていて自分が楽しくなってきちゃいました笑

あと10日かけぬけるぞー!


たくさんの人に感謝です。

ブログ最後まで見てくれて感謝です☆笑


それでわ♪またっ!
今から会議だーっ!


合同学園祭まであと10日



Posted by さとみ at 23:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
合同学園祭まであと10日
    コメント(0)