› さとみblog(*^ω^*) › 7月20日

2011年07月21日

7月20日

7月20日
アルコて飲んだカプチーノ☆



20日の日記~♪
朝から18時まで授業でしたo(^-^)o
教養演習の授業でスーツきるんですけど
さすがにあつすぎます。蒸されます。

その授業でスピーチのテストやったんですけど、
感情込めすぎて泣きそうになりました。笑
言いたいこと言えたし七割満足です(*^o^*)☆


学校終わってからは
創ル部の全体会議でした♪
全体会議に行くと、みんな頑張ってるなー!私もがんばらんなん!ってなります!
創ル部ってあつい!

大学も違くて、絶対関わらなかっただろう人達と同じ目標に向かって進んでるのって
ほんとに素敵なことや~っ!


創ル部全体会議の後は
かなざわ燈涼会の川床 広告チームの会議でした∮
会議といっても女子三人なので
女子会みたいでこの会議すごいすき笑
無駄に12時過ぎまで会議でした(*^o^*)♪

かなざわ燈涼会は
7月29、30、31日 と三日間
浅野川界隈でおこなわれます♪
金沢を感じられる素敵なイベントです。
是非きてくださいねo(^-^)o
私は川床という場所を借りてカフェをします∮



それではこの後の授業も頑張ってきます(^O^)♪


創ル部 さとみ



Posted by さとみ at 10:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7月20日
    コメント(0)